でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

引退そして

どもです

2年ぶりですね

2年の間に皆さん変化ありましたか?

私は休職あけてまた無職になりました。

無職にも馴れたもので、別になんとも思わないですけど、

 

無職になって原因は睡眠過多というか眠りのコントロールができず

なんか休職してた時医師に「なんかずっと眠いんですが、(これくらい寝てると熱弁しながら)、これは大丈夫なんですか?」と聴いても

 

医師:「ぶっちゃけ、いえで暇してるからでしょ!」

と言われて、しごとに戻ったらやっぱり眠いじゃないか。

 

眠くて眠くて、そのことで何度もめんだんを受け

また退職。

 

私は学校出てから結構立ちますけど

正社員の経験はないもので(24歳くらいの時面接官の対応見て正社員はもう無理だな

と悟った)

 

そのことでよく実家の友達にいじめられるものです。

真面目に相手してもしょうがないので、適当に相手してますが

彼らの言い分だと働かない主婦はいいらしくて

生活成り立ってればいいんだろうけど

働かない主婦とか生活保護と同義である

(子育て除く)

 

 

ツイッターもインスタも安部暗殺あたりから見るに耐えられるものではなくなったので

見るのは極力控えて、言いたいことを言う場所がなくなってしまったので

なんとなくブログを再開したと言うわけです。

 

youtu.be

 

歌詞はものすごいシモだがこの曲の練習してる。