でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

男爵とBASI

リハビリという感じでもう1エントリー

 

ラッパーのBASIいるじゃないですか。

めちゃくちゃファンなんですが、自殺説が囁かれていて

それは本当かわからないんですが、情報がほとんどない

 

まさに絶頂って時にいなくなってしまったので

毎日心配で心配で

 

彼はどうしているんだろう

 

youtu.be

ウィッチャー3ってゲームを今やってて

血まみれ男爵っていうクエストがあって

分岐によって男爵が自死するか決まるのですが

また死を止めれれなくて(だいぶ前の選択肢が影響してて

戻るのに時間かかりすぎる)

その自死するシーンがあまりにも酷くて、まにのげーむやってきた中でも

一番印象に残っている。

 

 

 

生きていて!BASI