でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

梅雨ですね。

梅雨です。

完全に湿度

 

長髪には拘りがあるまにあですが

コロナもあってずっとカットしてもらってないので

さすがに長い。

じゃまです。

 

どっこいそれでも切らないよ。

 

梅雨を明けて、ずっと伸ばすのだ

 

不調が続いています。

 

先週もきつかったけど

今週にはいって顕著に不調が現れ

 

不眠、倦怠感、下痢、が続いていて

やることはやれるのだが、すっごい時間かかるの。

 

youtu.be

唐突にYouTubeのリンクを貼って時間を稼ぐの

 

 

眼鏡を新調したのだが、プラのフレームが合ってないのか

目の周りにニキビができるの。

 

キレがめちゃくちゃないじゃないですか今日。

やめやめ。

 

 

youtu.be

不調は文章にも出てるということで。