でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

部屋をうろうろ

でんちさん普段なにしてるんですか?

と聴かれた

 

部屋をうろうろしています

 

とぼく

 

嘘じゃないんですよ。

 

椅子かったじゃないですか。

 

かっこいいやつ。

 

椅子といえば机じゃないすか

 

机にはiMacが乗っていて

 

別のとこにノートブックがあるわけです

 

iMacは買ってから5年くら経つけど

 

ノートブックは買ったばかりじゃないすか

 

椅子もかったばっか

 

椅子にも座りたいけどノートブックにも触りたいってわけですよ。

 

それでも生活は続くわけで、

 

タバコを吸いに換気扇の前にいったり

洗濯された衣類をみにいったりも

トイレにもいったりも

あれどここれどことかもあって

 

うろうろしているわけです。

 

お前机にノートブック置いて椅子に座ればいいじゃない

と思ったでしょ?

 

やっぱり性能が全然違うわけですよ

あとiMac置く場所がない

 

いろいろなものにストレスを感じながら毎日は続いていくよ。