でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

夢から醒めてしまわぬように。

さて

 

最近更新ないよって話をされたので、

1週間分くらいのストック作るつもりでやってます。

 

テンションは落ち着いています。

 

ノートパソコンは書きやすいです。

 

家に夜帰ると暗いじゃないですか。

 

灯りつけると思うんですよ

 

ミニマリストの動画観まくってた時期に出会った動画で

間接照明だけで夜過ごす北欧スタイルの人がいて

 

とってもお洒落だったので、

まねしてて

 

今日ふと思いついて

蛍光灯?家の真ん中についてるやつ

取りました。

 

火曜日不燃ゴミの日なので

それで捨てる予定。

 

今日ふとその蛍光灯をつけてみたら

現実が見えてきたんです。

 

部屋の

 

部屋の現実=おれの現状だと思っているので

 

そっと間接照明だけにして

 

現実は忘れておこう

 

 

と思ったのであった。

 

https://youtu.be/n1_s6JeyiuI

 

 

https://youtu.be/9BIvJQWKAnY

 

 

というわけで間接照明生活おすすめです。