でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

同じ話。

iPhoneを持たないのくだり

 

同じ話を前にも書いてた。。。

 

読み返してダブりがないか確認するのとか

ダルいので勘弁してくれ

 

 

はっ!

 

くれなんて男言葉を自然に使ってしまって

キャラが崩壊しそうですいませんでした

 

基本直さないルールでやってるので

謝りました。

 

謝りはするけど、なおしません。

 

 

さていつもの前口上が終わったところで

 

私最近基本家にいます。

 

なぜならメンタル安定してないし太ってるし

だるいからですね。

 

そんな最中、炭水化物抜きダイエットをはじめて

2ヶ月くらいたちますが、

ギラツイてきてる気がする

目つきが。

 

まとめると目つきがぎらつきながら家に引きこもっているわけです

 

 

何をしているかというと最近かったかっこいいいすに座りながら

YouTubeのコメント欄を鑑賞しています

動画を観て!って職場の人に言われたけど

コメント欄って面白い

 

女性は主に美醜のこと

男性は主に実力のこと

その擁護もあり

 

だったりで

 

主にわたしがそれを観ておもうことは

 

何してんのお前ら。。。

 

ってことです。

友達じゃないんだから、本人に観られる可能性のあるとこでそれはやめろよ

って思うのとそういう関わり方をしてる音楽家もなーって思いつつ

いろいろ事情はあるだろうなって

お察しします。

 

とまじめぶって書きましたが

笑いながらコメント欄みてます。

 

いつか俺の価値観をぶっ飛ばすようなコメントに出会いたいなって

思います。

 

そうそう

かっこいい椅子は本当にかっこいいんですよ!

 

観てよし座ってよしの最高の椅子

 

ただずっと床生活だったので

まだなれない。