でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

辞めるしかないの。

今日は調子いい。

メンタルも安定してる。

 

たいてい次の日は鬱が襲ってくるわけですが。

 

最近きがついたのですが

わたし自分派遣社員として労働してると思ったのですが

実は契約社員だったっていう

 

違いはよくわからんけど

派遣社員は派遣法で同じ職場で3年以上働けないらしい

尊敬してた上司もそれで辞めてしまって

個人的に派遣法には恨みしかない

 

桜を見る会の追求でもわかるとおり

国の権力の人がめちゃくちゃやってるわけです

 

だから俺もブログを好き勝手に書こうと思います。

割と周りに気をつかいながら書いてたのですが

 

もういいんです。

 

多分。。。

 

 

気をつかいながらかくのって半分無意識だから

制御できるかわからんのが本音。。

 

 

もう挫折してしまった。。。。

 

https://youtu.be/PTqcy83QZKY