でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

君の過失もOK

最近いえに居ると鬱陶しい蠅が飛んでいるような気がして困っています。

 

幻覚でしょうか。

 

さて

 

最近はiPhoneに依存しているような気がしていて

仕事にいくときはiPhoneを持たない生活をしています

 

2週間くらい続けてみましたが

 

割と困りません

 

というか困りません

 

ラインペイを愛用しているので

チャージできないのが困るくらい

 

家でゆっくりくつろぎならがラインを返信してるってわけ。

インスタ、ツイッター、ラインなど

よくやっているわけですが

なんだか最近惰性でやっているような気がして

生粋のエンターテナーなので

クオリティには満足していない

 

ツイッターは絶対やめたくないので

インスタとラインは辞めてもいいのかもなーと

思っています。

 

得るものがない

得るもののためにやっているわけでもないけど

 

そんなことを思っているよ。

 

https://youtu.be/xqBUTHdZa-Q

 

インターネットによって奪われたものへの逆襲を始めたいところ