でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

セカンドオピニオン

ちゃお

 

詰んでますか。

 

わたしは詰んでいます。

 

2月くらいから体調が悪くなり

 

メンタルが更に弱くなったのですが、

職場で受けたストレステストで

最低点をたたきだして、

 

職場からメンタルヘルスの医者を紹介されることになった

 

メンヘラ歴は長いと思うのですが

 

ついにセカンドオピニオンかーと感慨にふけるのであった。

 

残業する気が起きず

ほぼ定時でかえってるくらい仕事に集中できないし

家に帰ってきても何もする気が起きず

部屋を片付けるくらいしかしないし

 

お休みのときも疲れ果ててしまって

寝てしまうし

 

夢も未来もない状態

 

ミシンの教室に通いたいと思って

池袋の教室などを検索してみているが、

どうせ女性しかいなくて浮くだろうとか

 

汚物を見るような目で見られるんだろうなとか

 

いいイメージが浮かばない

 

夜は寝るは寝るんですが

 

悪夢でうなされて

 

今日見た夢をたまたま覚えているんですが

 

左翼的な集団の一員にさそわれ

そのままアメリカに行き、

銃を持って

敵を倒そうとしたら

 

そのまま警察につかまり

内蔵を俯瞰でみながら

拷問されるという

 

最悪な夢を見て

 

寝ることも許されぬか!と

 

 

 

最近職場ではおしゃべり禁止令が発令されていて

みなさん知ってると思うけど

おれはコーヒーハイテンションなので

飲まぬわけには行かず

 

飲まぬと眠っているとおこられ

 

飲めばしゃべっているとおこられ

 

 

自然界、世界グルになって

 

オレを殺しに来ているなといった感じです。