でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

さよなら偉大な情報網よ。

ちゃお

 

忘れてました。めんどくせーと思ってたのもあったし

 

キーボードを高価なものにしたので、それもあって書いております。

 

キーを押すたびに高揚感があります。最高です。

 

 

ここ数ヶ月で体調が悪くなり有給などを使わせてもらって

やすんでたけど、メンタルヘルサーはそう簡単には治らず

だましだまし労働をしています、

 

すごい忙しくなってしまってすごい疲れたけど

繁忙は過ぎて一安心です。

 

 

ちょっと人間関係で悩んでいたけど

そのことは書けませんかねー

 

そうそう、隣のマンションの民度が低いんですけど

管理会社にクレームの電話したんです。

 

ゴミ出しちゃんとしろやって

 

対応しますって言って

2ヶ月たちます

 

 

管理会社も意識低い

 

シネ死ね

 

クレームってこっちが悪いみたいなニュアンスで使われるけど

そうじゃないなって最近思います。

 

 

 

 

暇なときは最近はYouTube桜を見る会の野党追及の動画を見ているんだけど

私情で何千人も呼んでる時点でもう逮捕だろって思うのだが

早く安倍やめねーかなと思って思っています。

 

今日は散文になってますね。

 

それではごきげんよう