でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

眠れぬ夜のために。

絶賛ぶっこわれ中のまにあ氏です。

 

なにがぶっ壊れてるかというと、いろいろあるけど

とにかく眠りが浅くて

 

眠りが浅いのはカフェインをとるとなおるんだけど

カフェインハイテンションのおれは

調子がおかしくなってしまうので、

 

眠れない 眠い コーヒー おかしくなる 後悔する 眠たい 眠れない 眠い

 

のループで気が気ではない。

 

 

座り仕事なのですが、とてもじっとしておれず

 

仕事のことを名目にいろいろなところでうろうろして

気を紛らわしている。

 

じっとしていたらもしかしてじっとできていたら

倍くらい効率いいのではないだろうか。

 

 

こうなったのは安定して同じ薬だったのになぜか冬頃その薬たちがあわなくなり

変えてもらいはじめてから、

 

絶対の信頼を置いているおじいちゃんのドクターが

よく薬のことを忘れてしますので、

最近お薬手帳を新調してもっていってエビデンスにしているのだが

数年間は 薬局の事務のひとが必ず お薬手帳はお持ちですか?

と言ってこられるので ないで〜〜す と元気よく答えていた。

 

ここ数回はきちんともってきているので地味なお前が病院いけよ系の

薬剤師のおねいさんに おれ太ってる でぶにそんなこと聴くなかれ

などなんとか笑ってもらいたくて でも笑いとれなくて

最近はお薬手帳もってきてますねと小声を聞き漏らさず

ええ!もってきてないやりとり面白くてやめられませんでした。

と比較的薬局のフロアに響く声で言ったら

やっと笑ってくれてとてもよかった。

 

 

家では何もする気がおきず、聴いたレコードはそのまま放置

起きてるか起きてないか元々わからない頭でなんとなく

ホライゾンゼロどーんを気長にやっていたら

クリア寸前まできていた。

 

youtu.be