でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

おれの友達

おれの実家の友達が頭が固い

なんにも受け入れてくれない

 

頭が固いのか、

いつもLINEで意見を受け入れさせよう。こんな考えはどう?と

提案しているんだけど、とっても無理。

 

おれも根をあげてる。

 

でも同時に思うんすよね。

 

おれの説得力が足りないんだなって

 

だって人生経験に裏打ちされた何か ないんだもん

 

もっと人に影響を与えられる人になりたいなー。

 

べつにどうでもいいけど。

 

最近は自分の実力のなさに絶望してるのかなんなのか

引き続き、いらいらしている。

 

職場でひまになってしまって

ひまに耐えられず、もうやめてぇなぁって思いながらも

好きな職場なので、自分にできることってなんだろ

ってことで家でタイピングの練習をしている

 

それくらいしかできることないっすからね

 

出来る事続けていこうと思う。