でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

難攻不落の最後の男子。

2019年ですね。今年もよろしくお願いします。

 

年末に静岡に行ってきました。

ずっとマスクをしていたのですが、

一日の終わりに自分の口臭に耐えられなくなり

そのまま、電子タバコを購入し、

それまではニコチン1mgのメンソールを吸ってたんですが

いきなり、0.05mgのニコチン量になり

禁断症状にくるしんでいますが、

 

味覚の変化

体の軽さ

口内環境の良好さ

などメリットがすごく

 

 

イライラ

暴力衝動

口が悪くなる

目から何か出て行っていて気持ち悪い

怠さ

食欲の増加

眠気

など

 

デメリットもあまり気にならなくなりました。

 

 

さて、本題

今年は試験を受けてパタンナーの訓練校に行きたかったのですが

返すお金がでてきたので、来年に持ち越して

 

ダブルワークします

 

 

いろいろ思うとことありますが

返すもんは返そうといまは前向きな気持ちです。

 

ご心配おかけしました。

 

 

youtu.be

 

 

今年は早めに年賀状出したんですが

筆が荒く 内容もライトな感じでしたので

申し分けない気持ち

 

年末年始何してたかというと

 

29 静岡 静岡市のレコ屋行って、沼津市の某お世話になってる人に会いにいって

   沼津市を歩いて、焼き肉定食食べて、

   3時間かけて東京戻って、渋谷のDJバー行って、店主に挨拶してよくわからん面白い人のライブ見て、スタジオ兼バーについてって、ジャズバーついてって

歩いて帰ってきた。

 

30禁煙に苦しみ 22時に就寝

 

31 禁煙に耐えかね電子タバコ購入 吸った感じない  禁断症状はピークになり

   22時就寝

1 LINEなどをしながら、年賀状を眺めてからペルソナ4ゴールデンをしました

 22時30分就寝

 

2 ちょっと勉強して 韓国語のYouTubeちゃんねんるを視聴、遅くまで起きていました。

 

3日 買い出しにでかけ ダイソーでノートなどを購入しました。

LINEをしながら、勉強もしました。

 

暇な中学生みたいな日々を送りました。

 

年末年始になんかしようとしても難しいっすね。

 

 

 

youtu.be