でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

スケボーがやりたい

スケボーがやりたい

 

もってるんです

赤兎馬号と名付けられた名ボードを

 

自転車で30分くらいのとこの大きな公園に

スケボーパークがあって、

 

そこに練習に行きたくて

 

自転車でボードかついで

行くんだけど、

 

途中で道が凄い狭くなるの

 

だからすごい行きにくい。

 

泣きながら、今日は天気もいいし、スケボーにはいいなって

行ったの

 

着いたの

 

人がいっぱいいるの。

 

男ばっかりで

 

 

すごい上手くて

 

とても入っていける雰囲気じゃないの

 

前はあった喫煙所もなくなってるし

 

公園はとっても大きいから

 

探したの

喫煙スペースを

 

ないの

 

どこにも

 

トイレに行ったら

 

あいてるのに俺をまってるくそ厭らしい感じのじじいが待ってるの

 

何かと思えば

 

男性ですか?と

 

問われたの

 

男です。と

力なく返したが、

 

男だからたってしてるんですけど

 

いや女性でも立ってするのか、しらんけど

 

変態だったの きっと

 

 

腹がたった

 

 

スケボーも出来ず

 

また狭い道を帰って

 

家ですこし泣いた。

 

スケボーくらいさせてくれよ

 

どこで練習してんのみんな

 

 

まさかストリートで?

 

ストリートってどこにあるんや。

 

 

ちょーふにはないね。

 

あれか?

 

公園は世田谷だから

 

せたがやにはあるって言うのか?

 

ストリートが

 

 

腹がたつ

スケボーもできず

性別をたずねられ

 

すげーはらたった。

 

手癖で書きました。。。。