でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

文房具屋さん。

どもっす

 

職場の人でディスりたい人ができたんだけど

でんちというミドルネームがばれたとき

危険なのでやめときます

 

 

今日は修正ペンを買いに、ちょーふにある

お気に入りの文房具屋さんに行ったんだけど、

土曜日ということで、珍しく混雑していた

 

目当ての修正ペンは見当たらず、しょうがないので

韓国スクールに向けてノートでも買おうと

ノートを探していたら、お目当てのノートコーナーに人が溜まっていて

なかなか動かないのでじっと耐え、店内をうろうろして

クリップやらを買うことにして手にもっていたら

手汗でクリップが大変しめってきたので

商品を入れるトレイを持ちにいこうとしたら

そこにも人がいて、クリップは湿っていくばかりであった

 

ノートコーナーが空いて、ゆっくり色やサイズを確認してたら

ものすごい勢いで、ノートを隣から物色しはじめる

50代の女性、いや女?がいた

あまりの勢いに怖くなってしまったが

なんとか耐え、まぁこれでいいかなとノートを手にして

他にもノートのカバー、今使ってるノートをジャストでしまえる

ビニールの入れ物を買って

レジに行って湿ったクリップと一緒に、店員さんに差し出したのであった

 

そのあと少し気になってノート売り場を見に行ったら

ノートの並びはぐちゃぐちゃだしノートにノートはさまってるし

 

なんだったのだろうか。あの糞ババアは!

という気持ちになり

 

 

2時間ほど落ち込んで、

 

ブログを書いてスッキリしてるとこです。

 

 

youtu.be