でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

くそほっこり。

平賀さち枝さんのアルバム「真っ白な気持ちで会いにいくだけ」をめちゃくちゃ聴いてます。 めちゃくちゃ聴いてます。2回書きました。

 

 

ぼくの人間生活としては、左手が痛すぎて、三ツ矢サイダーを垂直に落として、

豪快に床をぬらしたくらいしか報告することはありません。

 

 

平賀さんアルバムの内容がとても良くて、真っ白〜は傑作だと思うのですが

若干、歌詞がアラサー独身オトコの琴線を狙ってきてる気がして、清純派な平賀さんが

PVではセクシーな感じになっていて、売れてないのかな....って心配なんです

あなたって歌詞が頻繁に出てくるんだけどそれがアラサー独男に向けられてる気がして

 

 

 

 

デビューのころ↓

 

youtu.be

デビュー時

まさに清純すな

 

 

youtu.be

 

いま。

曲がいいだけに、乳も気になるPV 乳は内容と関係ないのに

 

 

 

いろんな物に媚びずに行けるはずだから、清純派でがんばなの!

 

 

無理に売れようとしないでマイペースでいいじゃないかと思う

 

 

こんな良い曲かけるんだから

 

 

youtu.be