でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

悪循環するまにあ

どもです。 

 

 

9月からの労働が決まりました。専門的な職業のバイトなので、光明がさしてきました。しかし定収入のため、早朝のバイトを探していてそれは一件結果待ちです。

 

 

前書いたことかもしれんが

ところで、ギター、ギターおれすきじゃないですか。

弾きすぎて腱鞘炎になってしまったんです。

 

左手首が痛くて、ギターが弾けず、とほほと思っていたら

腕立てできなくて、腕立てできないと調子悪くて

ほんとなにもできない

 

これじゃいけない!と思ったわたしは、左手を極力つかわず、

右手で作業、洗い物とかタバコすったりしてたんです

 

そうしたら右手に負担かかってたみたいで今度は

右手が腱鞘炎になりました。

 

いろいろ調べていくとすべての神経は首を伝って頭にいくから

首をよくすることが腱鞘炎回復の近道なんだって

 

首を良くする為には腕立てをしなくてはならない。しかし腕立ては

すぐ手首がいたくなるため5回もできない。

 

首はよくならない、結果、腱鞘炎もよくならない

 

 

どうしたらいいの!

 

 

 

とはいいつつインターネットを参考にして

タオルにホッカイロいれて

首にまきつけてあたためたり

手首をアイスノンで冷やしながら1時間ぼっとしたり

今日はアイスノンバンドみたいのをかってきて

手首に巻き付けて冷やしてる

 

 

でもなおんないよ!

 

youtu.be

 

すごい表現力で何度もみちゃう

 

 

youtu.be

 

あややのパートナー 才能がすごい

 

youtu.be

最近のアコギ練習曲。

 

 

 

✨✨コメント欄を復活させました。活用ください。