でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

何がしたいの。。

今日二度目の更新です

 

洋裁の訓練ですが、割とついていくだけで、精一杯なのに加えて、

僕が作業をゆっくりゆっくりやるので、時間が足りない。

 

 

続けるけど、やってることがやりたいことと少し違うなーと思いながらも

辞めてもやることないし、無駄になることではないので、いつも通ってる。

 

 

三月で訓練が終わる

 

予定は未定である

 

例えば、マジックミ◯ンのようなお直し屋さんに運良く

採用されたり、バイトではいれたりしたとしても

 

3年くらい経験しなくてはならないらしい、その職を

やりたいことってそもそもどうやって実現するか最近またよくわからなくなってきたし、ミシン好きだけど、違うんだ。おれは自営になりたいんだと

 

割とモチベーションがあがりません。

 

最近親も、やっと「こいつ何やりたいんだ。。。。。」ってことに気がついてきて

こずいてくるし、LINE交換してしまったし

 

かけないことも多いので(無論文章力の低さもある)このニュアンスが伝わらないのはよくわかるけど、割と絶望している。