でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

健康こそ

風邪をひいてたんです。一ヶ月半ほど前に。

 

それは一ヶ月前に治って

やれやれと思っていたら、

 

咳が一ヶ月続いて

風邪の諸症状はないので気管支炎じゃない?とアドヴァイスを受け

 

タバコも吸うしなーって今日内科に行きました。

 

この内科もよりの反対側のすこし線路沿いを歩いたとこにあるんだけど

 

行く前までに、やたら腐った野菜をむき出しでおいてあるところがあって

 

実家のことを思い出すのかなんかよく掘り出したくない記憶が出てくるので

あんまり行きたくないんだけど、初診のこととか考えて

 

内科いくならそこなの

 

ここには変態看護師さんがいて

下痢してるんすよっていったら

 

「あら?便のかたちは?色は?細かく教えてください」「液状ってどんな感じですか?

カレーみたいな感じですか?それとも....」

 

って細かく聴いてこられて、こいつ変態だなって思ってるんです

 

今日はすこし待合室でまって診断だったんです

 

 

 

とりあえずシャツぬいでくださいってなって、

看護師さんが手伝ってくれるわけですが

 

そんな手伝う必要あるのかなって

Tシャツ一枚だし 前も後ろもお願いしますって

 

 

なんだかんだでレントゲンとることになって

 

看護師さんやたら触れてくるし

こいつ変態だなって

 

 

 

レントゲンの結果をうけて

 

風邪菌の種類がいつもと違ったんじゃないすかね。

タバコやめましょうって言われて

薬も出なかってめでたしめでたし

 

でもないんだけど

えータバコやめるのーって

 

なったわけです

 

 

 

 

内科変えようかなって

 

やたら広い内科なのに

 

事務の人、看護師さんお医者さん三人で経営してるし

顔では選んでないようなので医者はまじめなんだろうしそこはいいのか悪いのかって感じ、顔で選んでたら、正直だから、信頼できるとも言える

 

 

夏場にマスク生活はもう少し続きそうです。

 

 

看護師さん変態ってのを言いたい回でした。