でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

同じ靴

まさかの、今日三度目の更新です。

 

でんちまにあファンは歓喜、取り巻き、は「今日こいつテンション高いんだろうな....]って思ってることでしょう

 

訓練は極端にメンズがすくなく、ズボンの採寸の実習があるので、明日はわたしが

お客になるのだが、ひとつ大切な問題がある。

 

 

ミシンを使うということで、先生から毎日同じ靴でやってくださいと要望があり、わたしも割と従っているので、毎日同じ靴でいっているのだが、その靴がいま凄まじい臭気を放っているのである。

 

週末にはできるだけそのスニーカーを洗うようにしているのだが

訓練が週6日あることもあり、私の技量では一日で乾かすことは難しいので

週を超えて、同じ靴を履き続けていて帰ってきたら、靴下の悪臭に耐えられず、

すぐお風呂に入ることもあるほどである。

あんまりにおわないときもある。

 

 

しかもそのスニーカーはもうぼろぼろで、見た目も悪いし、悪臭も酷い

大切にしてきたのになんでこんなことになってしまったのだろうか。

 

 

とういわけで明日はあんまり履いてない革靴で行き、スニーカーは鞄に入れて

履き替えていこうと思う。

 

しかし自意識の奴隷の私としては、①こいつ靴臭いから履き替えてきたな

                ②なに気取ってシーンに合わせて革靴履いてきてる                 んだろ

                ③靴も臭いし、きどったやつだ

 

 

ということを思われるのではないかと、心配してもしょうがない心配をしてしまうのであった。

 

 

 

毎日同じ靴はしんどい

 

 

 

みなさんの臭気はどうですか?