でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

次の夜へ

ちゃお

 

メールはOutlookを使っているんですが

いっこの派遣会社が

めちゃくちゃな量のメールを昼夜問わず

送ってくるので、

重すぎてぷるぷるな腰をあげて

登録を解除することにした。

そこの会社のモットーは

メールの解除=退会らしく

そこで仕事をするきもないので

退会してはーやれやれと思って

メールをみたらまだくる

退会後もすこしの期間くるのは

あるあるなので、

ほっておいて次の日

まだくる

 

最近労働で3時間くらい残業が続いていたのでイライラしていたのか

メールを止めてくれといった電話口でキレてぶっち切って

夜のもそこに電話をして、

 

はやく、はやくメールを解除してくれ

と言っていたら完全退会にするんで安心してくれって言われて

2日後には来ないようになると言われたので楽しみに我慢してたら、

 

4日経ってもまだきやがる

 

すごいむかつきながら電話して

 

とにかく2時間でなんとかしろ!とクレームを入れて

俺並みに滑舌の悪いひとで何を言っているかわからず

わかりましたと一応なっとくしたらしく

2時間以内にメールで進捗を教えてもらう約束をして

2時間待ってもメールはこなかったので

 

いいかげんにしろと電話をかけたら

逆キレされた

 

こいつら舐めてやがるメールをと思って

さっとカセットで通話を録音し

最終的には訴えてやろうと思って

カセットで録音しはじめ

 

逆キレされつつも

登録情報にダミーのメールを入れましたから!

もういかないです!

 

おい!完全退会ってのはどんなんだい?

 

と思いながらもメールはこなくなった

 

ダミーはいってるからね。

 

なんとなく歯切れは悪いものの

録音はやりすぎだと思って

その録音は消しました。