でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

行くも行かぬも。

ちゃお

 

しょくばで忘年会がある

 

颯爽と参加可否に❌と大きめでかき

我満足と思っていた

 

朝、「あれまにあ君でないのー?」と言われたので

ジェッチャーで❌として

相手をぐぬぬとさせ

 

帰り際

「やっぱり出ないの?」とラッシャで謂れ

 

でません と言い放ち

 

 

帰ってきて思った

 

 

職場、かわいい女子が沢山いるわけ、

 

別にだれがかわいいとかはいいんです。

 

でも折角さそってくれてるのに

 

リアクションひどかったなって

 

 

思えばわしはお酒が飲めない。のみの場も大嫌い

たとえ実家の親友3人で居酒屋に行っても

にこりともしないし

苦痛である

 

 

しかし、女子と公の場ではなせるというチャンスは

いまなく、

 

せっかくだしなーと思っているが、

 

行ってもたいしたことしゃべればないし

しゃべることないし

 

行ったら きてくれたけど、微妙な奴

こなかったら 恩知らず

 

 

みんな面白い人たちだから締め切り間に合ったら

週末参加するよー!って言おうと思うけど

 

どっちにしろ嫌な予感しかしない。

 

youtu.be