でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

大は小を兼ねるの代償。

ちゃお

 

tofubeatsのライブの回を早く消し去りたいため、頻繁の更新です

 

 

大は小を兼ねるって格言(?)あるじゃないですか

 

これって大きいものは小さいものよりいいよっていう間違った解釈をされがちで

小人たちの多くの身長コンプレックスを産んでると思ってる

 

昔の格言なんで現代ではたいした価値もないんだけど、

 

 

これに関しては言いたことあって、

 

 

この間違った解釈を基に

 

言いたいこと忘れてしまった

 

 

えと

 

えと

 

大きいものは大きいものの良いとこ

 

小さいものはちいさいもののよいとこ

 

 

あると思うんですよね。

 

 

いつかに続く。。。。。

 

 

ちゃんとまとめときたい!ことなんです。

 

youtu.be

 

革命なの?