でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

タグ付けした。

ちゃお

 

あんまり人のブログはみないんすが

数年まえ、人柄にすげー共感して

みてたブログがあって

This time so fucked

 

久々思い出して探してみたら

いや、なんか大変そうだと思いつつ、優しい人柄に良さを感じたのであった

 

でタグ付けされてて、おれもしてみようかなと思っていまアーカイブをてきとーに

タグつけしてますが結構この作業難しいですね

 

 

元々ADHDなので、話が飛んだりするので、今日の記事はこれだーっての判断するの難しい 1年前くらいまで遡ってある程度タグも出そろったのであとは楽かもしれんが

 

すげーインスタでタグつけてる人の気持ちわかった気がする

 

ということでタグもご活用してください。

 

 

 

今日は台風がくるということで家でじっとレコードを聴きながら

本を読んでいたんだけど、3年前に買った本半分くらい残ってて(ページが)

それを読み終わりそうなので今日はいい日。

 

youtu.be

 

ハイヤーブラザーズさんたち、技量がどんどん上がってる

 

youtu.be

 

うさべにさんと少し話す機会があったが人柄惚れた。

 

youtu.be

 

冒頭、尊師みたいで良い。ダサイけど熱い