でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

有線派

ケーブル嫌いなことで有名なまにあ氏でしたが、

ケーブルにもケーブルの良いところがあり

 

最近ではすっかりケーブルまみれになっています。

 

そんなことをまにあインスタに投稿したところ

名付け親のつづらばらガーデン氏よりコメントいただいて

 

その頃を懐かしんだりしました。

 

あの時も楽しかった。

 

人はいろいろ変わるなぁと思った。

 

 

■パソコンキーボードはBluetoothキーボードからテンキーつきの有線キーボードに

 

テンキーすごい使えるから

 

■ヘッドフォン、イヤホンは無線だと特に都心にいくと音がぐにゃぐにゃするのが気になるし、本体の電池持ちの関係で有線に

 

■パソコンのマウスは軽さとレスポンスの関係でマイクロソフトの安価なケーブルマウスに

 

■ポケットワイファイはクレードルつけて有線に

だってすぐ使えないんだもの

 

 

と言った感じでしょうか

 

 

でんちまにあなのに。。。

 

 

 

やっぱりケーブルって素晴らしいなぁって

 

✨アム子問題は収束したかに思えたものの

なんだかアム子周りの女子の俺の接し方が怪しい

へんな解釈で流言してないかー。

 

 

 

 

 

 

すごい閉塞感あるのにランってテーマがいいのぉ

 

 

youtu.be

 

 

ぼくのことしベストアルバムですが、どうやらとても人気がないらしい

いい加減にしろよリスナー。

 

 

youtu.be

 

すげー好き 中国、韓国はダウンロードとかストリーミングが主で

多分、フィジカルはないので、悶々としてる。

 

 

リラックスして書けました。