でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

サブログ

サブブログを始めたのですが

数行書くつもりが文量多くなったし、割と言いたいことを

素直に書けたので、こっちにコピペします。

 

こっちがメインなのにこの扱いはどうなんだろうと思いますが、

思いますが、、、、

 

 

 

今日は死んだ魚のような目をしてインターネットを楽しんでいた。

死んだ魚のような目で楽しむものがインターネットです。

 

更新面談があった

更新された。意外だった。

斜陽だったのに。

たまに休んでしまうくらいで、特に問題なしだってさ。

ほんとかな

最後に要望とかありますか?と言われて

ひと月あとに入った同僚が、

最後単純労働をさせられて

悲しい目をして去っていったのが忘れられなかったので、

みんなが単純労働してるなかでならいいんだけど、

いくら辞めることが分かっていても

会社に悪い印象をもったまま去っていくのは

いくらなんでもかわいそうだから、

そういうことはやめてくれと言った。

それはそうだと言っていた。

あの作業は自尊心を傷つけていたのではないかと

最中に言えなかったのが

今でも悔しいというか、駄目だったなぁと

思った。

 
言いたいことをすとんとプライバシーを傷つけず、書けて大変満足しています。