でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

知らんがな。

きな臭くなってきた。 あむ続報です

 

ブロック〜といくだりがあったと思うのですが

 

事前防御が必要だ!と思って

ラインをブロック、つづいてインスタをブロックしまして

 

娘は感づいたのか、日に日に俺を無視するようになり、

今日は仕事をやすんでいました。

 

 

いやー悪いことをしてしまった。

 

なんとか仲直りを.....

 

さぁ。。。アムに入るのよ。。。

 

と思うのが心理作戦なのでありましょうか。

 

多分違うような気がするが、どうなんだろうな

 

ブロックしたくらいで人って傷つくのかな?

いままでありがとうだろ普通は。

時間を共有してくれて、

危険だからさようなら

 

って普通ではないか?

 

ちがうのか?ちがうのかもしれない

 

 

ちがうなー

 

 

もうしゃべることもないので妄想の範囲でしかないけど、

娘はおれの悪口を女子たちにふりまき

 

なんとなく、娘の周りにいる女子がおれを冷ややかに見ている気がする

 

どう説明しているか確信のぶぶん、すなわちアムのとこを

ぼやっとさせるかさせないかで、大分印象が違うと思うのだが

 

アムのこと言ってないだろうなー。

 

 

 

 

ぼやっとさせないで

アムなの!あたしアムなのと

どうどうとしてればいいと思うし

できなきゃアムをやめればいいと思う

 

 

後ろめたいものを人に薦めるのがきにいらねぇ

 

結論 はいでましたー

 

知らんがな。