でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

ヘアゴム、

ヘル東京に住むみなさんこんばんわ

 

 

歩く毛量ことでんちまにあです。

 

 

そのあまりの毛量に、梅雨時には蒸れまくって

精神の崩壊が近かったので髪の毛をすいてもらったので、

 

精神は均衡な感じなんですが

 

伸びているものは落ちてくるもので、

 

労働の邪魔になるときがあって

 

近くにあった輪ゴムで左側のサイドだけあくまで顔は隠したまま

量を少なくする目的で、

 

縛っていたら、笑われた。

 

まー確かに輪ゴムだし

中性男性がゴムしてたらさー

 

おもしろいかもしれないけど

 

そんなに言うなって、

 

今日は改めて黒いヘアゴムで、

片側だけ縛ってたら

 

みんな 今日は可愛い感じですね

 

とか

 

いつも可愛くないのかよ!

歩く鈴木ちなみと呼ばれる俺がよー

 

と心のどこかで思いながら、

 

 

さすがに言われすぎたので、

 

ほとほと疲れてしまって

 

中のよい上司に

 

あーもうやらんす。みんな言い過ぎ

 

とタメ口を使ってしまって

 

やさしい上司なので、

気にかけてしまっていたら、責任を感じてしまっていたら

申し訳ない気持ち

 

 

 

そうじゃないんだ

 

 

みんな女の人って長い人おおいじゃないすか

 

サイドの片側だけ結んでいる人って確かにいないけどさぁ

 

まぁ確かに中学生くらいしかいないけどさぁ

 

いいすぎじゃない?髪の毛の長い男子にたいして文句を。

 

しるかー!切れ切れいうのにお前らの肩まで生えてるそれはなんじゃと

 

問いかけたい。

 

できればかわいいおなごにだけ

 

 

youtu.be

 

 

 

もう昔からなんなんだよ!

 

 

男は短く、女は長く

 

 

みたいなのそろそろやめてくれ

 

変わった人のこと 気になっちゃう人って基本的に

保守的か、保守の理由が自分がそのことに興味があることを隠すために

攻撃しちゃうんだと思うんだけど

 

 

髪の毛結ぶとかわいい俺も悪いけど、もうほっといてよって思う

 

といわけでこれ以上は髪の毛長さ短くしません。

もうしらん

 

死ね。