でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

好きだ。

ちゃお

 

インターネット 、遅まきながら今日ソネットに電話したら、

強制解約はもうどうしようもありません!だって

丁寧に対応してもらったし、ソネットにはお世話になって快適なインターネットを提供し続けてくれたし、出来れば続けたかったけど、まぁ仕方ない

 

ありがとうございました。

 

ゆっくり残金払います。

 

 

 

まぁ気を取り直して、

 

好きな人がいます

 

ひとりめは、月1で通院する時の薬局のおねーちゃん

 

茶髪ロングヘアで目が離れてる感じの

ふんわり不思議系のおねいちゃん

 

 

ここ3ヶ月くらい姿を見なかったのであまりに気になって

薬局のボスに あの子、あの不思議ちゃんやめちゃったの?って聴いてしまった

 

あ、まずい好きなことバレると思いながら聴かずにはおれなかった

 

接点、薬局しかないからねー

 

 

あ、時間帯合わないだけで、まだ辞めてないっすよ

 

 

って安心の一言

 

でも好きなことばれちゃうじゃん

 

 

 

2人目は某所(友達関係の場所とは一切関係ありません)

 

でよく目が合ういつもクール系な服を着た、世の中に興味のなさそうな

美人な女の子

 

なんかいつも僕が通り過ぎるとにらむの

 

明らかににらむの。

 

 

意識しちゃうじゃん!

 

付き合いたいじゃん!

 

しゃべってみたい。

 

できれば付き合いたい。

 

 

 

たまにはこんな感じもいっかなと

 

 

 

よくYouTubeのリンクはってこの子とつきあいたい。結婚したいって言ってますが

本気だから!

 

 

youtu.be

 

まみこさん結婚してください。