でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

母の日、父の日。

最近、自転車にはまってます

 

やっすいミニベロだけど、メンテしてもらったら凄く快調になって、

うちから北にいくと、5キロくらいでハードオフがあるんだけど、

電車で行くとなると回り道になるので、あんまり行けなくて

でも自転車があれば、40分くらいでさっと行けるので、

嬉しくて、何も買えないのに見に行ってる

 

自転車って便利だなーと思っていたら、

 

父の日、母の日になんも今年送ってないってことを思い出して

 

 

何送るか問題は、年末くらいから考えていて

 

バルミューダのオーブントースターしよかなと

一旦考えは落ち着いたんだけど

 

すげーこわれやすいらしくて

 

じゃあ何送る?ってことになって、

 

なんも思いつかんくて、

 

自分のことしか考えてないから

 

なんも思いつかんくって、

 

うおーうおーってむせび泣いていたころ、(5月くらいか)

 

自転車があれば実家で親も車に依存しんくていいんじゃないかと

 

盛り上がり、

 

昨日かな、自転車屋さんで電動アシストっていう凄い機能を持つ

自転車があれば、楽にぎふの坂も登れるしいいんじゃないかと

値段を見て、年末になりそうだなと思いながらも

 

喜んでいたのだが

 

 

相談をしてみた

 

実家の友人、etc

 

 

で、一番父母の近くにいるいもーとにLINEして聴いてみたら

 

そんなことより就職すれば喜ぶよって

 

終わりのない出口のようなことばを浴びせられ

 

 

テンションが高くなってしまい、

 

 

どうにもこうにもならんくって、

 

ちびまる子ちゃんのイラストを書きながら

どうにかこうにか衝動的になるのを抑えていたけど

 

飽きてきたので、ブログ書いて今です

 

 

 

いつまでこんなことつづくのかなって

 

漠然と思ったのであった。

 

 

youtu.be