でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

消えない。

안녕하세요?

 

 

おはこんばんにちわ

 

訳あって、ブログをプライベートにしてたのですが、

 

別に気にするほど強くも弱くもないので、いっかなって感じで公開再開します

 

 

 

ご心配をおかけしました。。。

 

 

 

まずは2018年最高の音楽を紹介します!

 

 

 

しんきろうのまちさんすごい高みにきたなって

 

こういうの聴きたかった!

 

終わるようで始まる感じの音楽がわたしは好きです

 

 

 

消えない。消えないといえば韓国語スクール おれすごい覚えわるくって

まいにち韓国語スクール行きたくない行きたくないって

勉強をすこしやりながらも、3時くらいまで起きて

次の日眠いを繰り返してる

 

行きたくない行きたくない

でもハングルを自在に話してその先に夢があって

 

でも先生にでんちくんおぼえ悪いって呈で接しられてるの記憶から消えない。

 

 

行きたくない行きたくない行きたくない

 

行きたくない

 

そういえばネット払ってないの続いてて先日とまってしまって

未払金 3万円のまま期日を迎えてしまったわけですが、

 

 

iPhoneを低速化して、パソコンにつないでテザリングすれば

遅いものの、一応ネットできるので

 

まだ生きてる。

 

消えないって大事ね。

 

でわまたー!