でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

情熱

職場のロッカールームには自販機が備え付けてあって

飲み物が安く帰るんだけど

PASMOとかにも対応してて、

便利だなーとおもいつつ

 

ある日、飲み物を補充してた自販機の会社のおにーちゃんに

うちの会社のご夫人のおばちゃんが

 

あの、、コーラとか自販機にいれてくれませんか?コーラとか

 

と言っていて

 

一目もはばからずコーラを追い求める彼女に

いたく感激したのであった

 

 

ということを職場の主婦の人にはなそうと思ったのだが、

それは職場の人の悪口になっちゃうかなと思って

 

ブログに書いています。

 

 

 

高価なヘッドフォンを譲り受けてえらく気に入ってしまって

 

部屋でもつけてて、

 

よくある話ですが、前の音源も何もかも新鮮に感じられて

時間が足りない

 

 

半年に一回くらいしか借りないツタヤで

いろいろ借りたり、

自分でも買ったりして、ここ10日でいれた曲数が404曲でした。

 

 

通勤時間に借りたり買った音源を半分まで聴いて

帰りの時間は、職場の近くをうろうろしたりして

音楽を聴いて

 

たのしーたのしーってなってるんだが

 

端からみたら何が楽しいのか

 

わからないし。わかってしまったら

恥ずかしいなと思ってる。

 

youtu.be