でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

やばみ。

どもです

 

長い期間書いてませんでした。

 

ちょこちょこアクセスあるのにすいませんでした。

 

 

最近夏頃から働いてなかってつけが廻ってきてて、

督促の電話みたいなのがきててやっつけているのだが

スマホを番号変えてラインモバイルにしたのだけど、

その前の番号の電話代2万くらいを滞ってたのが

なんとか裁判事務所に委託されたようで

封書できてたので鉛の腰をあげて新しい電話番号などを伝えたら

まぁ電話が来て

 

なかなか鬱陶しい感じ

 

昨日は僕が2月にはまとまったお金を払うので、それで当分勘弁!みたいな旨を伝えたら、お気持ちをお願いしますと言われたので12月中に1000円でいいですか?と言ったら千円じゃだめです。2000円にしてくださいとか意味のわからないことを言ってきて、なんで千円なんですか?何食べてるんですか?みたいに言ってきたので

いや家賃もぎりぎりなのでせめてもの千円ですと言ってるのに

2000円を引く気はないらしく

結局2000円払うことになった。

その1000円になにがあるんだよ

 

今日しょーとメールで至急連絡あるとしょーとメールできてたのでお昼休みに電話でたら2000円払うことは上手く伝達されてなかったようで、おんなじような内容を言ってきてたし、なんというかしつこい。濁して電話切ってたけど、おんなじこと言ってたし。

 

 

弁護士っていうのはうっとうしいもんなんですな。

払うって言ってる相手に対して、1000円でうだうだ言ってくるくらい

 

 

なんだか疲れ気味