でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

爆音ヘッドフォン

集中力をつけるため最近訓練をしている

 

 

ヘッドフォンをつけてアニメやら、映画を観ること

 

一定の効果があり、普段は15分に一回は休憩を入れないと観れない映画が

30分に一回くらいで済んでる。

 

おれのレコードの音質の先生が、イヤホンとかヘッドフォンでは音楽きくなと言ってて理屈を聴くと確かにその通りだったので、イヤホンで聴く時は音量制限かけてるんだけど、まぁこの際どうでもいいかーと思って爆音で聴いてる。

 

この一週間でアニメを3クール(36話分)と映画を3本

 

おれにしてはいいペースである。

 

痛み止めが効いてて、それほど手首も気にならなくなってきたので

不調もそろそろ終わりそう。。

 

 

youtu.be

 

daokoさん、こんな声だったっけ

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

いい脚

 

 

youtu.be

 

小泉麻耶さん結婚してください。