でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

最近気になる音楽。

私生活は相変わらずです

 

 

youtu.be

 

ライオット・ガールの系譜なのかしら。演奏は上手いけど、それほど好きじゃない

フェミニスト(自称)なのになぁ 狙いすぎて雌感がですぎなんだと思う。

 

 

youtu.be

 

かわいい かわいい好き

根がパンクすねこの人

 

 

 

youtu.be

 

良い曲、、、好き。

イントロ、ビートルズの曲と途中ありあまる富椎名林檎)にフレーズが似てる気がするのは気のせい。。。インスパイアです!

 

 

youtu.be

 

こういうダサい事言うラッパーが好き。

 

 

youtu.be

 

RAU DEFさんは気になる存在。同じ時計なので親近感

 

 

 

youtu.be

 

完全に好み 根暗なの無理して隠してる感じ

 

 

 

youtu.be

 

全部のアルバム聴いてないけど、今年でたのがいままで一番良かった

 

 

 

youtu.be

 

くそほっこり界のエンジェル

 

youtu.be

 

良きすな 学生時代デビット・ボウイ聴いてたけど、未だに何がいいかさっぱりわからん ニルバナとかもよくわからん

 

 

youtu.be

 

最近好きになった。 

 

youtu.be

 

3回くらい買い直した。また買い直したい。10000回くらい聴いた

 

 

 

youtu.be

ワンダフルボーイス久々に聴いたら、良くなってた。またライブ行きたい。

 

 

youtu.be

すごい人 才能あるなぁ。。

 

 

 

なんだろう。最近鈍ってるなって感じ。。。