でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

自己啓発にはしるまにあ氏。

どもです。

 

腱鞘炎、酷くなっちゃいました。

一時期、「少し良くなったかなー」と思ってポロリ、ポロリとギターを弾いてたんdすが、もう弾けない、痛くて弾けない。抑えるコードに依るけど、2分もたずやめる。

 

 

キーボードは手首をそんなに使わないので、大して苦ではないのでインターネットをやってるけど、他には左手でスマホを見たり、ゲームのコントローラーを握ったり、

ペッドボトルを開けたり、器ももったりできないことはないけどかなり痛い

 

 

あ、医者は行ってます。

 

 

インターネットをかじり付いてみてるんだけど、将来がとにかく不安

だからかひろゆきや、ホリエモンYouTubeチャンネルを見まくって

 

自己啓発してる。

 

 

労働してる最中も苦しい時、同じようにひろゆきホリエモンチャンネルみまくったから、腱鞘炎でやることが制限されているから見てるわけでもなさそう。

 

 

秋の夜長みなさんも自己啓発して時間を無為にすごして、何かした気になりませんか?

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

アレかも、、

 

 

youtu.be

 

PVの女の子めちゃタイプ 太眉最高すな

 

youtu.be

 

水増し、水増し、、、

 

 

youtu.be

 

rose meiberg さん離婚したみたいなんで結婚してください。

 

youtu.be

 

原曲知らんかったけどいい曲