でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

結局ダメなまにあ氏

メインの仕事やめまして、

 

4週間 もたなかったですね。。。

 

 

 

フリーダムなお家に戻ってきました。

 

 

切り替えが早いので、また仕事を探している。

 

youtu.be

 

最近のお気に入り。大物感半端ないすね。

余裕のある黒人はかっこいい。

 

 

youtu.be

 

 伊集院さんはかわいい感じに路線変更かしら

前の載せたかなー

 

職安経由で、力も使う仕事、自分で見つけてきたキーボードを主に使う仕事があって

そこまで力仕事でもないので、どっちでもいいんだけど、左手首の腱鞘炎が酷くなってしまって、髪の毛をかきあげるだけで、激痛がはしり、力など使えない。

 

まぁどっちも履歴書で落ちる可能性大ですけど。。。

 

 

 

 

角度を変えたりしてなんとか髪の毛をかきあげるのだが、あんまりよくない癖ですね

ブラシを使わないので、分け目をつける意味でもやってる癖なんですけど、

見る人が見たらアレっすよね。

 

youtu.be

 

 

途中、訓練してたりしたので、まともに働いてたのって2016年の9月までで

今2017年の9月の終わりじゃないですか!一年を超える勢いのブランク

まぁどうでもいいと言えばいいけど、世間的にはやばい奴じゃないすか。

 

youtu.be

くそほっこり

 

 

散漫としてるな相変わらず。なんかあいまあいまに動画挟んで水増ししてるし

 

 

 

12月の終わりまでに自活できなかったら帰ってくるという約束で

に家賃の一部を借りました。

 

 

 

まじでどうなるの!?

 

 

 

またね