でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

窮地に立たされるまにあ氏

もう9月も半月超えたくらいですね。

 

夜は10時に眠剤を飲み、4:30に起きて、早朝のバイトに行き、それから本業のバイトをして20時前後に家に帰るというルーティーンをしていました。

 

早朝のバイトなんですが、教えてくれる上司がいて、1週間ほどたちましたが、

とにかくなんかクレームが来たら会社がヤバいしか言わない。なんか常におこり気味だだし、働く喜びとかこの仕事の良いとことか言ってくれれば...

と思っていたのに、なんかないんだろうな。モチベとか考えて!

 

来週から一人でやれと言うことでして、9時までは遅くなっても大丈夫だけど

残業代は出ないよ、ということでして2人でも8時40分くらいまでかかるのに

9時6分の電車でぎりぎり本業にまにあってるのに、そういう事情は汲まないんだ。

ふーん と思って

 

 

やめてきた。

 

 

はーすっきりした。辞めてすっきり。

 

 

夜、本業の様子を見て、(異動もしくは試用期間で辞める可能性もあるため)

夜バイトしようと思ってる。まだなんも探してないけど

 

 

youtu.be

 

いまいちばん気に入ってる19歳くらいの女の子

 

 

youtu.be

平賀さんといますぐ結婚したい。

 

 

 

youtu.be

 

名曲なのは無論なんですがうぉたうぉたきゃめるは音質がとても良い

 

だるくなってきたのでこの辺で。