でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

家賃続報。

滞納家賃シリーズ、待望の続報です。

 

 

5、6と家賃を滞納し、経緯はあまりかけないが、

大家さんも苦しい胸の内を話してくれ

今月分をとりあえずはらってくれと言われた。

 

 

といわけで先週から日雇いを始めた。

日雇いは予約をネットでしてから労働前日に電話で仕事の確認をするのだが、

とりあえず、引っ越し系、や物流系の仕事は迷惑がかかるし、

やりたくないので(こっちが重要)

女性でもできる仕事のみ受けることにしている。

 

おれがフェミニストと呼ばれる所以である(違う)

 

金がなく、帰りの電車賃を浮かすため国立から府中まで歩いたり

工場の美人で、派遣差別者に舌打ちをしながら

がんばって家賃をためているとこ。

 

 

youtu.be

赤は共産主義者の赤? チャイナの赤?

 

 

7月もあと2週間ないくらい

明日も日雇いだがたまったのは8000円くらい

で6000円カード会社に払わないと怒られちゃう

 

 

修行は修行だから無給だし、

まじでどうなんだよ!

 

youtu.be