でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

働けど、寝ても暮らせど。

髪の毛を切りました。

 

少しだけ。

 

最近の蒸し蒸しが髪の毛を鬱陶しくさせ、

結ぶと顔がでるし

 

ちょっとならいいかなって。

 

 

修行はじまりました。

 

 

無給です。

採用になったら、時給の安い、技能職です。

 

いいやら悪いやら

 

隔離された部屋で作業をしているのですが、

唯一の外を知ることが出来る窓からは

たちんぼがいつもいます

 

たちんぼって女性の方が言っていて

 

もしかして、下ねた?いや差別用語的な響きがすると思い

友人に聴いてみたり、wikiペディアで調べたりしてみるも

いまいちつかめず

 

男性のたちんぼさんなんですが、いつも金髪で髪を結わいていて

おうまさんみたいと思うばかりで、タバコを吸いにいくときなど

ついついみてしまい、怪しげな店、(怪しげな店に行ったことがないので、

どうも店の種類の違いがわからず)に興味ある人みたいになって、嫌だなって。

 

 

youtu.be

 

最近すき

 

 

したてやはやかわというインスタのアカウントを作りました

知り合いとかは、いまんとこフォローしてないのですが、鍵もかけてないし

よかったらヒュローしてみてください

 

www.instagram.com

 

 

そう、したてやになりたい。いろいろできる

土曜の夜は一日手縫い作業をしていたんだけど

とっても楽しくて、楽しくなるとテンション上がって

ハッピーってなると思うじゃないですか?

ハッピーなのはいつもひと時であとはずっとその煽りで

ぐったりして何もできない

 

youtu.be