でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

パーフェクト・デイ

ちゃお

 

ルーリード(おじいちゃん)かベルベットアンダーグラウンド(暗いバンド)

にこんな曲なかったですっけ。

 

学生時代お母さんと一緒にこの曲はいったCD買いにいったのを思い出した。

グラム期だったからルーリードかなぁ

どっちでもいいか。

 

 

ルーリードすきじゃないしねー。

 

 

 

youtu.be

 

寝てもさめても鉄拳7のことを考えている。欲しすぎて

 

金なくて買えないのでいっそレコードを売ろうかと思ったけど

2日間じっくり考えてこれからはせっかく買ったもので、気に入ってるものを

売るのは辞めようと決意した。

いらないなーと思ったのはいいんだけど

だから定収入があるまで我慢してる。

 

 

さっと計算をしてしまうんですよ。今買ったら大体あとでいくらで売れるとか

これは価値があるからこの時期に買っておこうとか

 

どんどんむなしくなるから、辞めるんです。

 

武士はくわねどなんちゃらです。

 

 

我慢を我慢に重ねた鉄拳7はそれは価値のあるものなのかもしれない

 

 

話がそれた

 

今日は年に1どあるかないかの体調が絶好調で何をするにもモチベーションが高くて

腕立てを200回やっても疲れないし、前日の豆腐ハンバーグでなにかがおかしくなったのかもしれない。

普段食べないから。

 

音楽を12時間聴き、筋トレをしてインターネットは控えめにできたし、

食事も程よくとれたし、やらなきゃいけないことも全部やったし(事務作業)

充実した1日であった。

 

 

でんちまにあの由来は、ケーブル類が嫌いなので、電池駆動を好むところから来ているんだけど、今日はアンプのACを処分したり、ラジカセを処分したり、ルームライトもランタンに切り替えることで、処分できそうで、ほぼたこ足に頼らない生活になってる

居間にあるコンセントは4つなんだけど、たこ足してるの、2つで、最終的には

4つしか使わない生活をしたい(めんどくさいので大分はしょった)

 

 

夢の電池生活である。 めんどうだから避けてきたけど今度部屋の画像貼付けます。

 

 

散漫 またなー。