でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

広告は害悪。

ちゃお

 

最近インスタの広告攻撃が酷くないですか?

前はスパム報告を続ければ出てこなくなってたけど

今回はなかなかしぶとい

 

苛つく。

 

私は広告が大嫌いなので可能な限りブロックしているのだけど

YouTubeあるじゃないですか。

おれはYouTubeを毎日みてるんだけど、

タブレットとプレステのアプリでは広告が消えない。

 

YouTubeで広告を見る旅に殺意が蓄積してきているので、

さすがにもう疲れたということで、対策を考えた

 

AndroidタブレットなのでクロームYouTubeが公式で入ってる

→害悪なので思い切ってアプリを消去

 

fire foxを入れる

ファイヤーフォックス経由でYouTubeを見る→追加アドオンでアドブロックを追加→画質以外は問題なし→常に画質を上位のものにするアドオンを入れる→改善なし→

PCモードというのがあってそれにしたら画質改善、しかし発熱してるがこれでよしとする。

 

といった感じで、なんとかグーグルのアプリを使わずに快適に広告なしでYouTubeが見れるので一安心。

 

ぱそこんはアドブロックで常に広告見てないので安心してください。

プレステはいじりようがないからしょうがないかなー。

 

 

 

しかし、グーグル→元から糞

    フェースブック→元から糞

    アップル→ここ5年くらいでどうしようもなく糞

   

生活にとけ込んでるこれらの会社は自己主張しかしねー

革新だ何だの前に、自己主張をやめなさい。

 

グーグルは嫌いなので、検索エンジンはダックダックゴーがビングに

 

 

こういったどこに何の時間をさくかを決めることは人生で残された貴重な選択権なので大切に決めていきたい。

 

 

アップルが糞化したのは本当に悲しい。

 

広告ってなんだろね。

必要な情報だけを的確に載せればそれでいいと思うのだけど

自己主張ばかりしやがって

恥を知れと言った感じ

 

広告代理店の人はセックスばっかりやってるんだろうなー(偏見)

 

おしまい!愚痴でした。