でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

無気力。

ちゃお

 

 

日に日に、体力、気力がなくなってきてる。

 

起きたら、まずコーヒーを飲まないと、延々と寝てしまうので

量に注意しながら飲んで、スッキリとした気分になればいいが

最近はそれもなく、ずっと眠くて、気を抜いて床でごろりとなると、

夕方になってるってパターンが多い

 

 

ライフが出来たおかげでご飯のバリエーションが増え、

最近は半額になったラム肉などを頂いている。

北(海道)に敬礼しながら、

気力があまりにも出ないのでドデカミンを飲み、気力を高めるも

そんなに効果ないので、まさに何もしないで1日が終わる。

 

 

youtu.be

すげー好きな感じ。歌詞最高 邪魔だしね。

 

youtu.be

楽しく聴ける。

 

 

youtu.be

この主人公みたく、純粋に生きていたい。

 

何時に寝ても、たいてい起きるのは夕方になるので、やけくそでこの時間まで起きて

いるのだけど、、、

 

youtu.be

全然好きじゃないけどこの曲はいいと思う。心がこもってるし、純粋な感じがする。

 

ブログ通によると結構リピートしてみてくださってくれる人がいるみたいで

とても嬉しく思います。

 

 

もうちょっと元気にならないとなーと思います。。