でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

同じ話。

ちゃお

 

 

面接また落ちました。

 

面接の人にまた「なぜこんなに職を短い期間で転々としているのか」

       「髪の毛切れ」

       「眼鏡かけろ」

       「いまはどうやって生計をたてている?」

       「仕事をやめた理由は?」

 

 

さすがに同じことばかりで、向こうにとっては初めてでレア物なのかもしれないけど

もういい加減うんざりしている。

 

言われた人の気持ちとか考えないのかねー。帰って床で寝てしまった。

 

怒りが蓄積している。

 

実技のあとへこむことを延々言われ

さすがにむかついた。

 

まぁ制服がある時点で、やる気はなくなったので、落ちてよかった。

 

youtu.be

 

この人たち、ファン層が気持ち悪すぎて嫌いです。

良い曲なんだけど、聴くとファンのことを思い出し吐き気がしちゃう。

丁寧な暮らし、笑顔、家族みたいなオーガニックな奴

しねーーーーーーーーーー

 

 

 

ライフには毎日行っていて、夜になると、値下げのシールを貼るおじいちゃんがいるんだけど一人でその責任ある仕事をやられているので時間がかかってる。

お手伝いしたいな。

 

 

youtu.be

 

今年最高の衝撃といっていい超絶名曲。横顔美人なジェンマ・ウメットさんですが実際そこまでお綺麗ではないのかもしれない。まぁ失礼な話ですが、、、、

 

イランさん以来の衝撃を受けている。

 

知ってから即CDを買い毎日狂ってるように聴いてる。

 

 

 

散漫ー!またなー。