でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

今夜はカマ騒ぎ

ちゃお

 

タイトルに深い意味はないです。

でもあるように見えちゃうキャラ作りしているか。

 

むかしインスタでこのタグを使ってるボーイッシュな女性がいて

そのタグと画像を見てお...今日もかま騒ぎはじまったー!ってテンションあがってたのにその人、最近そのタグ使わなくなって、寂しく思っているのです!

 

 

仕事、労働が決まりません。

ハロワの関係の人に履歴書を添削してもらったりして、

行ける!って思ったのに私転職しすぎやねん。

隠しきれず むしろ出していったほうがいいと思うこのごろですが

いかがでしょうか。

 

 

面接官→あなた転職しすぎではないですか

おれ→そうですね。それが?

 

って感じのやりとりが何度も続いて

 

 

いま気がつきつつあるのですが人生設計めちゃくちゃやん。

 

youtu.be

 

教えてもらったスペインのシンガー。最高すぎる。

 

 

 

 

みんな人生設計とか考えてるんだなぁと思って

割とみんなまともな人(おれはおれでまともなんだけど)

が多いので馬鹿にされつつ生きてる。

 

 

もう社会にたいして我慢できないところがある。

 

 

youtu.be

 

すぱーーっと駆け抜けたいっすわ。

 

 

話を戻しましょう。

 

転職が多い 尋常じゃないくらい。

 

これからその事を問われたら

 

①いままでは自分に合う仕事がなく いま天命が決まった と言って切り抜けるか

②なんか文句あるなら言ったらどうですか? 仕事はちゃんとやりますよ(ニュアンスマイルドに言うけど)

と言って切り返すか

 

③をみなさんに考えてもらえたら嬉しいです。

 

 

よるは更けていく。。

 

またのー。