でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

滞納に次ぐ滞納。

ちゃお

 

滞納 してますかー?

 

前回のヘル朝鮮2は後回しにして

 

 

きょうは滞納の話です。

 

日々、生きるだけでめいいっぱいで、当然家賃など払えず

仕事は決まらず、日々ライフ(スーパー)の総菜売り場をうろうろして過ごしている

ので、昨日思い切って5月分の家賃払えないから待ってくださいと

オーナーに電話したら、あっさりオッケーしてくれた

 

やはり日々の積み重ねの家賃は納めるもんである。信頼されてたー!

 

さっそく

ケツに火がついた私はメルカリを初めて

面倒な落札者にで食わして

人生の渋みを味わっている。

 

メルカリは層が若めなのでルールをしらないというか

ネットのルールは若い子のほうがちゃんとしてそうだけど

そうでもないのかな〜?

 

かなり安めに出してるのに下げてくれだの

送金確認とれてないのに発送してくれだの

金さえ払えば、人の手間とか想いはどうでもいいやつ大杉

 

ファックっす

youtu.be

美人がいない

 

youtu.be

こういう静かに燃えるロックが好きや。

 

タバコの吸い過ぎで気力がなく歩くのもおっくうで

ブログを見てもらえばわかるように散漫としている。

 

 

またなー。