でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

でんちまにあの虚無の世界。

ちゃお

 

ブログ忘れてました。

 

以前はプレッシャーやなんやらで、書くの遅くなったのですが

今回は忘れていました。

 

すいませんでした。

 

 

 

3月に訓練も終わり、無事無職になったまにあ氏、待っていたのは途方もない金欠の世界であった。(あらすじ)

 

日雇いに行きました。仕事は僕でもなんとかなりましたが、交通費が往復で1500円、室内なのにやたら寒い空調、退屈な作業に逆にとんでもなく疲れて

 

一回いったきりです。

 

 

そんなこんなで、最近はメタルギアソリッドを進めたりしていました。朝の3時くらいまで起きて、、、、

エピソードが確か50くらいあるんですがまだ13くらいで、何度も、何度も敵に見つかってしまい、逃げる→ミッションの核となる地点まで行く、ミッションを遂行→逃げる→ミッション成功ってのが続いてさすがに嫌気がさしています。

 

 

メタルギアの話はいいとして、最近よく寝てしまうのですが

面接に行き、おそらく落ちたし、いろいろ考えさせられることがあったので綴っていきたいです。

 

 

1 私、基本アルバイト生活が長く、すぐ仕事を辞めているのは一目瞭然なので

いろいろ言われる

 

2そのような経歴からなんだか自分に自信がなくなってきた。

 

3就業を目指す業界が最低時給なので、掛け持ちしてお金をためなきゃんだけど

たまる気がしない

 

 

 

 

そんななかもう後がないって夢を立て続けに見て(今日はタウンワークを見た後に寝てしまった)さすがにこんな生活もう続けていられないんだなーと思いました。

 

 


売れないラッパーの男女模様。

kiki vivi lilyさん結婚を前提におつきあいしてください。

 

 

 

youtu.be

 

入れ墨入った女性が好きです。

 

youtu.be

あの人に似てる。