でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

でんちまにあの世界。。

元気ですか?

 

風邪とかひいてないですか?

 

 

ここ数年、映画とか観なくなったなーと思ってて、周りが結構観てるので焦っていた。

ちなみに最近の私は朝から訓練に行って、17時前に帰り、それから夕ご飯を食べて、すこし寝て、夕ご飯を食べ、インターネットをしたり、洗濯をするときもあれば、洗濯の隙にお風呂に入りシャワーの出が悪いなぁと嘆いたりしているうちに22時くらいになり、ゲームやりたきゃやって、腕立てをしてから睡眠に入るも、お腹がすくとまた食べるみたいな生活を3ヶ月続けている。

 

 

この期間にした文化的活動

 

映画は1本、(Amy)

テレビがないのでテレビは0本

AbemaTV 無数

Youtube 一日3時間くらい

ギターの練習 MVでぐっときたら適当にコード引き何回か

本 5冊くらい (全部短編)

ライブ何回か。(全部3000円以内)

睡眠平均 9時間

 

 

要はYoutubeYoutubeのAbemaTVチャンネルしか観てない

 

この日々に意味なんかあるのか。最近よく考えていた。

 

みんな限られた時間をやりくりして、人生を深めているのかーと思うと胃がいたくなるもんです。

 

でもやっと思えるようになったけど、無理だったら無理して映画とか観なくていいんじゃないかと思うのです。

 

 

 

無理しない。

 

好きなこと好きなだけ?やってないけど少なくとも音楽はよく聴いてるかなぁ

 

このまま死ぬまでだらだらしていたいと思います。

どんなことがあっても。

 

焦ることはない。どうせ死ぬのだから。