でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

 停戦しましょう。

また間が空きました

 

すいません。

 

いつも謝ってばかりですが、

最初の頃、一年前くらいですか、立て続けに書いてしまっていたのです.....

 

 

さて、言い訳はいいとして

 

 

傑作記事としていろいろなシーンで語られるようになってしまった「THE WAR」ですが

怒りにまかせてかなり文量も抑えて書いたので、「なぜあんなに評判がいいのか....」って自分ではとても疑問でした。

 

しかし、成人した大人が無視されるから、むかついて女子のことを告げ口し、言い訳的にフェミニストを持ち出す辺り、相当なヤバさを感じまして、

 

若干の反省をしているところです。

 

 

 

そして、気になる経過ですが、相変わらず嫌われていますけど、話たら答えてくれるし、挨拶もしてくれるようになったし、チクったことは本人にはばれてないけど、

なんだか悪いことしたなと....思っています。

 

 

熱しやすく、冷めやすい性格なので、

もうそこまで気にならなくなり、このまま三月まで、何事もなかったように

訓練を続けたいと思います。

 

 

 

 

↑好きなアレンジ。