でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

松本inferno

イ・ランさん来日中です

 

 

おそらく韓国インディー最高の名曲の誕生と言える(韓国のことなんもしれんけど)

「世界中の人々がわたしを恨みはじめた」を聴いて以来アルバムを待ちわび、発売日に買い、しかし来日ツアーのことはぽわっと忘れてて東京公演とれなくて、

長野の公演を取っていて、その日が今月の20日でした。

 

 

金ない。

 

金がねーーーー

 

 

クレジットで松本行きのバスのチケット買ってたし

キャンセルも申し訳なさすぎるので

 

重い、腰を上げ、サブとして使っていたiPhone5sを売ることにした

 

ソフマップじゃんぱらの査定額をネットで調べたら

じゃんぱらが圧倒的に高値で買い取ってくれるということで

 

金曜日じゃんぱらへ、減額がなければ20700円になりますよと

傷ついてないiPhoneだったので期待を胸に待っていたら

これシムフリーとご申告がありましたが、なぜかドコモ以外つかえないっす

あと液晶にムラがあるので、アップルストアとかでなんとかしてもらえば

14000円で買い取りできますが現状だと9000円ですと言われ

 

いまままでドコモとして使ってたのかい!とシムフリーで買ったので怒りを胸に

表参道のアッポーストアに

 

アッポーの店員さんはそれはそれは丁寧真摯に対応してくれたけど

なんだかんだで2時間以上かかってSIMのロック解除を本社に頼んでいたので

こっちとしてはさっさと無料で交換しろ!と思ってしまったのだが

ぐっと堪えて、その日は終わった

 

 

SIM解除 本社(SIMをロックする部署?)の関係で来週になるかもですねと

次に対応してくれた女性の方が言ってて、わらって対応したが

内心来週じゃ遅いんだよ!って思いながら

 

 

 

土曜日 じゃんぱらにおもむき、SIMは解除されていたことがわかり

14000円で買い取ってもらった。

 

 

その後渋谷のタワーでイランさんがインストアをやるというので

友達と趣き、イランさんと、チェロの人の演奏を堪能したのであった

 

MCは終止ヘル朝鮮(外面はきれいだけど内面は地獄な朝鮮社会)のことと

イランさんの金に対する欲求のことであって最初は金のことはそんなに言わなくても

と思ったけど、素直でいいなと思った。

 

その後、いろいろして

 

家にかえってきて、支度をして、お金心配はなくなったので、

さっさと寝ました

 

 

5時に起き、電車に飛び乗って、いざ旅のはじまり

 

バスタ(ーミナル)新宿に行き

松本行きの京王バスに乗った

 

4時間くらいぼっとしてた

 

京王バスはルートも車中も安定してた

しかし隣の人が男の人なのか女の人か男の娘なのか

最後までわからなかった

 

松本駅到着! なんもねー 調布よりねーよと思いながらも

 

ライブまでだいぶ時間もあるし、探索をスタートした

 

よくわからないオーディオ屋になんとなくはいったら

歓迎されて200万のスピーカーを聴かせてむらった

身体に心地よく入ってくる音でえらく歓迎した

耳だけで音楽を楽しむのではなく身体にはいってくる音が大事ですよ

と店主がいってて、たしかにと思った。

 

あとうちアパートなんでこんな爆音で聴けないっすと言ったら

いい音だからみんな許してくれますよ。みんなやってますと

松本どうなってんだと思いながらも

そのオーディオ屋さんを後にし、探索は続くのであった

 

 

長くなったのでその2に続きます。


[온스테이지] 309. 이랑 - 나는 왜 알아요+웃어, 유머에